照明合わせ

いよいよ本番を来週に控え、照明合わせとなりました!
いつもはスタジオで行うのですが、今回は劇場が1日しか取れなかったので少しでも舞台上に慣れよう!という事で劇場を借りての照明合わせとなりました。
劇場が1日しか取れなかった時に「本番当日でしか舞台上で練習出来ないの?大丈夫かな?」と不安だったので、1週間前に舞台上で衣装を着て踊る機会が出来て本当に良かったです(´;ω;`)
今回スケジュールを組んでみたらこども達はとても長い拘束時間となってしまい、着替えやご飯など大丈夫かな?と心配していましたが、お母様達が協力して下さりとてもスムーズに照明合わせを行うことが出来ました!
本当に有難うございました!


みんな衣装がとても似合っていてか可愛かったです〜!!
「ドールズドリーム」ではそれぞれ色んなお人形になっているのですが本当にお人形のようでした♡
みんなお顔が緊張していましたが、次に何をしなくてはいけないかを私達に言われる前に自分達で考えて行動が出来ていました!
ここまでくれば子供達に作品を任せても大丈夫だなと安心できました(;ω;)
みんな練習頑張ってきたもんね(;ω;)
あとは本番楽しんで笑顔で踊れたら良いですね^^

が!しかし!!
小道具に少し不安が残ったリハーサルとなりました・・・
今日は2回とも失敗してしまったので本番までに改善しなくてはいけないですね・・・
せっかく皆が踊りを頑張ってくれているんだから小道具で失敗したくないですからね!

小道具といえば・・・
今回小道具に等身大水兵さん人形を作りました!
この水兵さん今スタジオの入り口に同じく小道具のクマさんと一緒に飾っているのですが完全にホラーです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私には倉庫に囚われたクマと水兵さんにしか見えません(笑)
「園児達泣くんじゃないの?」と思ったのですが案外喜んでいるそうです( ´ ▽ ` )


ちなみにのっぺらぼうだと怖いので私が顔を書いたのですが不評でした(笑)(笑)

最後に・・・
久しぶりに兄弟3人揃ったので記念にパチー


楓さん先生と遼先生ホントそっくりですね(・∀・)