リハも大詰めに

こんにちは〜。
さてさて、今月も週末に合同リハをしております!
今回はパ・ド・ドゥが5組もあるのですが、それぞれゲストの男性ダンサーとのリハーサルが始まっています。
今回の合同リハでは中学生のともちゃんのペザントパ・ド・ドゥのリハーサルがありました!


ともちゃんは今回が初パ・ド・ドゥとなります(^^)
パートナーは持田先生!
最初はとにかく持田先生と目を合わせる事に照れてしまい、パートナーの顔を見る事が出来ませんでした(笑)
恥じらう初々しいともちゃんがとっても可愛らしかったです(ᵔᴥᵔ)
そんなともちゃんペア、今回は初めて実際の舞台の広さでのリハーサル。
スタジオで踊るよりも体力を使ったようで少しバテていましたが、移動距離や体力配分など舞台上で踊る事を想定して練習出来たのではないでしょうか(^^)


そんなともちゃんのリハーサルを柱の影から眺める可愛い後輩たち!(笑)
いつかこの子達が大きくなって、ポアントを履いてパ・ド・ドゥを組む時が来るのでしょうか( ´ ▽ ` )
来るといいですね〜( ´ ▽ ` )
来てほしいです!


最後に。
今日の私と楓先生のTシャツがジャンプ被りしてたので記念に(笑)
楓先生は少年ジャンプのロゴ。私はHUNTER×HUNTERのゴンさんです♡
私もゴンさんのように全ての念を込めて本番まで頑張ります٩( ᐛ )و