2023年も明けて

久しぶりの投稿となりました。
昨年8月の第13回発表会を無事終えてから
講師陣も新しい顔ぶれが増えました。
子供達のお月謝クラスを担当してくださる
永橋先生と山口先生です。とても嬉しいです!

ソネットの今後の予定ですが
オミクロン第8波の影響でまだ次回が
勉強会になるか発表会になるのか、、
大一先生も決めかねているところですが
状況と相談しながら新たな一歩を進んで
いきたいと思います。
引き続き生徒の皆様方には感染対策を
お願い致します。免疫力を上げる為
栄養バランスの良い食事と睡眠不足にならない事
を心掛けましょう。更にバレエのレッスンで
柔軟性と体力を養い今年も毎日を元気に過ごし
たいですね!!遅くなりましたが、、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。