本番!!!!

やってきました!!!いよいよ本番!!

劇場が決まるのって1年前なので、毎回「一年後かぁ・・・遠いなぁ・・・本当に本番の日は来るのかな」なんて漠然と思うのですが、確実に本番の日はやって来るんですよね〜(笑)

今回は劇場が1日しか取れなかった為、仕込みや準備、ゲネを全て1日で済ませなくてはいけなかったので開演が16時30分と遅く、しかも平日の開催となってしまいましたが沢山のお客さまが見に来てくださいました!
皆さんご来場有難うございました!

私が1番心配していた「ドールズドリーム」の小道具も本番は大成功!!!
とてもスムーズにリングが広がりました!
保護者の方達も見ていてハラハラしたのではないでしょうか(笑)
私は袖で吐きそうな気持ちで見守っていましたが成功した瞬間心の中で叫びました(ToT)
こども達はというと、あんなにリハーサルでは緊張していたのに「舞台どうだった?」と聞くと「緊張しなかったの!」「楽しかった!」と!
凄い・・・本番強いじゃん・・・(笑)

舞台を終えて皆の中に「楽しかった!」という気持ちが残ったならとても嬉しいです!

こども達も大人の方達も出演者それぞれ自分の中で上手くいった事、いかなかった事あると思いますが、今回の経験を経てまた練習を重ね次の舞台を目指していきましょう!

何はともあれ、1日だけの強行スケジュールの中だれも怪我する事なく無事に舞台を終えられ良かったです!
協力してくださいました保護者の方々、スタッフの方々本当に有難うございました!


最後に舞台後恒例の兄弟写真〜