遼先生

前回の記事にも書いた高谷遼君ですが、今までずっと海外のバレエ団で踊っていましたが5月に帰国し、これからは日本で活動するのですが・・・
なんと!
バレエ団の活動と並行してソネットで新講師としても参加してくれることになりました~!

遼君についての詳しいプロフィールなどはまたソネットHPのお知らせ欄に載せたいと思います☆

まだレギュラーのクラスはありませんが、早速月謝クラスの子達の勉強会の指導に参加してくれますo(^-^)o
なのでこれからは遼君ではなく!
遼先生です!

生徒たちには事前に「もうすぐ遼先生くるよ〜!怖いよ〜」なんて脅していましたが(笑)
初レッスンではニッコリ挨拶してくれた遼先生にみんな安堵顔( ◠‿◠ )

けど指導に入った途端笑顔がすっと消えた遼先生の沢山の指摘に必死に踊りで答えていました(笑)

勉強会まであと残り2ヶ月ですが遼先生も加わりこれから更にビシビシ磨きをかけていきたいと思います( ◠‿◠ )