ヴァリエーションクラス

2015年から始まったヴァリエーションクラスですが、とうとう今回で9つ目のヴァリエーションとなりました!!
今は「海と真珠」を練習中です(o^^o)

ただいま勉強会のリハーサル期間真っ最中なのですが、今回の勉強会でヴァリエーションクラスで踊った演目で出演される方もいらっしゃいます^ ^

ヴァリエーションクラスで学んだ事をさらに掘り下げて練習し、勉強会の場で披露することができるというのはとても素晴らしいですよね。

ヴァリエーションクラスや勉強会でステップアップした姿を発表会に繋げてぜひ舞台上で美しく披露してほしいと思います( ◠‿◠ )
じつは、まだ勉強会も終わっていませんがすでに来年の発表会の劇場取りを始めています〜!
抽選で決めるのでこればっかりは運なのですが、早く次回発表会の劇場を確保できるよう頑張りますっ!

写真は前回の「4羽の白鳥」です!
担当の鳥原講師が送ってくれました☆


バレエシューズでの参加やクール途中からの参加も受け付けていますので、お気軽にご参加下さい☆