GEAR ギア パート2

前回の「ギア」観劇の続きです。

時間になるとスタッフの方からの説明と注意事項を聞きいよいよ開演です・・・
ちなみに大一先生の手にはゴーグルが(笑)

ネタバレになってしまうので内容については書きませんがとっっっっても楽しかったです!
出演者の方達のパフォーマンスの素晴らしさ。
エンターテイメント性の高さ!
沢山の仕掛け。
ストーリーも笑いあり涙あり・・・
年齢、性別、国籍関係なく誰でも楽しめると思いました。
リピーターも多いらしい のですが、気持ちわかります。
ブログを書いている今すでにまた見たいです(笑)
場所が京都なので滅多に行けないのが残念です・・・
そしてゴーグル。
確かに人によっては必要でした!(笑)


(ゴーグル装着時の大一先生の写真です)

エンターテイメントって素晴らしいなぁと心から思いました。
誘ってくれた大一先生に感謝です!
こんなに面白いのに何で知名度ないんだろうと思っていたら私が知らないだけでチケットも取りにくくテレビなどでも宣伝されているそうです(笑)

また絶対見たいです。その時は子供も連れて行こうと思います^ ^

皆さんも、もし京都に行く機会があれば是非〜!