倉敷観光

前回楓先生のワークショップにくっついて行ったと書きましたが、私は特に用事がなかったため(あ、クラスは一つ受けましたよ笑)
倉敷観光してました!!!
あまり時間がなかったので沢山は回れませんでしたが今回初めて阿智神社に行きました^ ^
ここから登って行きます。


大一先生が「狭い小さい神社だよ」
と言っていたのですぐに着くのかと思ったら予想外に沢山階段登りました。


到着!
広いとても綺麗な神社でした。
平日の朝早い時間だったので人も少なくまったり満喫できました〜( ◠‿◠ )

神様に沢山お願いをした後は階段をひたすら降りて美観地区へ・・・


美観地区は何度も来ていますが何度来ても大好きです♡
綺麗な街並みですよね〜
昔と比べてオシャレなお店が増えたような気がしました。
今回はラッキーな事に2羽の白鳥が!
白鳥はいる時といない時があるんですよね。
スーーーッととても優雅に泳いでいました。
子供を連れている時は必ず鯉に餌をあげるのですが今回は私1人なので辞めておきました・・・(笑)
短い時間でしたが倉敷を満喫できとても楽しかったです〜^ ^