ひなまつり

まだ全然ひなまつりではありませんが・・・
ひなまつりのミニプレゼントの準備をせっせとしていました〜^ ^
いつもレッスンを頑張っている生徒の子達に年に2回「クリスマス」と「ひなまつり」にスタジオからちょっとしたプレゼントを渡します☆
最初は「ハロウィン」だったのですが、せっかく女の子が沢山いるのだし女の子の健やかな成長を祈る日「ひなまつり」になりました〜^ ^
男子もいますが(笑)
今年のミニプレゼントはお雛様・お内裏様チョコレートです!


表情や服がそれぞれ違って可愛いんです!
同じものが入らないように気をつけてラッピングしました(笑)
喜んでくれると良いなぁ^ ^

そしてなんと!
チケットホルダーを見た子供達が「私達も使いたいー!」と言っているのを知った大一先生が月謝クラスの子達のために月謝袋ホルダーを使ってくれました☆
早速大喜びで月謝袋ホルダーに月謝袋を入れていましたよ^^
皆今度からはここに月謝袋入れてね〜!