チケットホルダー

こんにちは。川上葵です。

スタジオにニューアイテムが登場したので紹介します☆
今までオープンクラスを受講する際にチケットはデッキの横に並べて置いていたのですが、裏に落ちてしまったりデッキの下に入り込んでしまったりしていたので大一先生がお手製の!!チケットホルダーを作ってくれました!!


凄〜い!
サイズぴったりです!


このようにチケットを入れる事が出来ます。
青い方はオープンクラスのチケットを、黄色の方はポアントチケットを入れます☆
大一先生は昔から舞台の小道具を自分でパパッと作ってしまう程器用なのです。
時には生徒の頭飾りの帽子や眠りの森の美女3幕に出てくる狼の被り物を作っている時もありました(笑)
そしてチケットホルダーだけでなくデッキの棚、スタジオの表札も新しくなっていますので皆さん是非見てみてくださいね( ◠‿◠ )
児童の子達が「私たちもこれ使いたいー!」と羨ましがっていましたが残念ながら皆はチケットではなくお月謝袋なので入れる事が出来ません!(笑)
今度お月謝袋ホルダーも大一先生にお願いしようね( ◠‿◠ )