明けましておめでとうございます。

皆さま明けましておめでとうございます!

2017年です!
去年はソネットにとっては発表会の年でしたが、今年は勉強会です。

その名の通り、今回の舞台は生徒さん達にとって勉強の場になる事が1番の目的です。

私も今年1年、勉強会も含め沢山のチャンスを無駄にする事なく吸収して次の舞台に向けて成長できる一年にしたいと思います。

勉強会ですが、それぞれの演目も徐々に決まりはじめとうとう3月頃からリハーサル開始となります!
つい先日発表会が終わったばかりの様な気もするのですが月日が経つのはあっという間ですね☆
今年の勉強会は真夏の本番となるので、気温が上がっていくとともにリハーサルも忙しくなっていくと思いますが皆で頑張りましょう!
私はすでに冬の寒さにやられ一度ストーブの前に座ると身動きできません!!!
早くきて夏!!

先日ブカレストのバレエ団で踊っている弟から写メが送られてきました。


ガラ公演に出演した時の写真だそうです。
1枚目に一緒に写っているダンサーさんの顔の小ささ!可愛らしさ!
そして2枚目に何とオレリー・デュポンさん!!
私服で髪を下ろしていたので最初分からなかったのですが・・・私服姿も何と美しいのでしょうか( ; ; )
こんな環境でプロとして踊っている遼くん尊敬します!
そしてこの時期はこんなにも雪が降るそうです。


寒そう〜!
横浜の冬の気温くらいでブーブー言っていてはいけないですね( ◠‿◠ )
私も頑張ってる遼くんに負けずにリハーサル開始に向けて準備を進めたいと思います☆