寒い!!

気がつけばあっという間に12月ですね・・・
ついこの前夏が終わったばかりなのに!
早いですね〜!!
気温もぐっと下がりレオタードに着替えるのがだんだんと辛くなってきました・・・(笑)
身体も冷えやすくなってきたので怪我をしないようにアップや体のメンテナンスをいつも以上にしっかりやっていこうと思います!

今日は生徒の皆に配るクリスマスプレゼントの準備をしていました☆
今年は星・ツリー・雪だるまモチーフのチョコレートです^^可愛い~♡
味もとってもおいしいですよ^^


みんな喜んでくれますように~☆
クリスマスの週は冬休みに入ってしまうので、来週から配り始めようと思います!

ちなみに私は毎年みなとみらいにあるランドマークプラザのクリスマスツリーを楽しみにしているのですが(どうでもいい情報ですみません)今年は「くるみ割り人形」がテーマのツリーでした!!
音楽もランドマークプラザ内の装飾もくるみ割り人形一色でTHEクリスマス!!な感じですごくテンション上がります!!
過去にはディズニーがテーマだったりスワロフスキーのツリーだったりランドマークプラザのツリーは毎年素敵なんですよ~^^
もう来年のテーマが気になります(笑)
私はまだまだクリスマスモードですが、ソネットではヴァリエーションクラスの来年1クール目の演目が決まりました!
「白鳥の湖」より4羽の白鳥です☆
きっと誰でも1度は曲を聞いたことがある有名なヴァリエーションですよね。
2017年1月10日からスタートになりますので皆さんぜひお正月明けに白鳥になりきって参加してみて下さい^^
来年1月からタイムテーブルも変更になります!
今月中にはホームページにもアップしますのでご確認くださいm(__)m

ではでは今年も残りわずかですが年内のレッスンを全力で頑張りたいと思います~(*^▽^*)