Miho Ballet Class

先月Miho Ballet Classの発表会に出演させて頂きました^ ^

前回は「くるみ割り人形」でのアラビア、今回は「眠りの森の美女」より宝石のダイヤモンドでした⭐️

私は早い動きが苦手なので(他にも苦手な動きは沢山ありますが笑)今回ダイヤモンドを踊らせていただけて、とても勉強になりました。
沢山の欠点や課題も見つかったのでこれからも頑張って克服していけたらと思います٩( 'ω' )و

それにしてもやっぱり眠りの森の美女良いですね〜✨
音楽を聞くだけでワクワクしました^ ^
デジレ王子もオーロラ姫もとても美しかったです✨
生徒さん達も良い方達ばかりで今回もとても充実した舞台でした^ ^楽しかった〜!
ソネットの生徒さん達もたくさん見に来て下さいました^^
Miho Ballet Classの皆さん、そしてミホさん本当に有難うございましたm(__)m

終わりが遅かったので打ち上げは出なかったのですが、後から聞いた話だと大盛り上がりだったようで出れば良かったと少し後悔・・・(笑)

そしてなんとMiho Ballet Class主宰のミホ先生が来年の1月からソネットの講師に加わり日曜日オープンクラスを担当してくださる事が決まりました!!
来年から日曜日のオープンクラスは3人の講師が週替わりで担当する事になります✨
週ごとの担当講師のスケジュールは事前におしらせしますので是非受講してみて下さいね^_^

最後にMiho Ballet Classの生徒さんとの写真を✨