第3回勉強会開催決定!!

今年の5月に第10回発表会を終えたソネットですが、次は第3回勉強会開催決定です!
2017年7月30日に県民共済みらいホールで行います✨

ソネットでは隔年で発表会を行なっていますが勉強会は発表会とは開催意義が違います。

発表会では見にきて頂くお客さん方にも楽しんで頂けることを第一に、ただ踊るだけではなくストーリーや役柄を理解し他の出演者とも協力しながら作品を皆で作り上げていく事を重視しています。それに合わせ舞台美術・照明・大道具小道具なども発生してきます。
勉強会では生徒さん達一人一人のレベルや個性に合わせた指導・振り付けを第一に個人の技術力アップを重視しています。
その為ソロ、又は少人数の作品に限らせて頂いています。また大掛かりな舞台美術や照明などは必要なくなり安価に会を企画する事が出来ます。
皆で力を合わせて作品を作り上げていく事もとても楽しいですが、舞台上で「一人で踊る」事はまた違った楽しさや経験になると思います。
是非レベルアップの為に参加して頂けたらと思います✨
オープンクラス受講者の方達はどなたでもエントリー可能です。
リハーサルはオープンクラス終了後に行います!
詳しい募集要項・申し込み書は11月からスタジオで講師から配布され、締め切りは年内中になるかと思います。
基本的には演目は生徒さん達の希望の演目を優先します。
どんなヴァリエーションが踊りたいのか、古典か創作か、バレエシューズなのかトウシューズなのかなど・・・悩みますね~!
古典の作品だけでなく、希望の曲を持ち込み担当講師に振り付けをしてもらう事も出来ます☆
曲数は2曲までなので1曲は古典、二曲目は創作でも良いですよね✨
私もそろそろ何が踊りたいか演目を考えたいと思います〜!
この時が楽しいんですよね・・・٩( ᐛ )و
勉強会についてわからない事があればいつでもスタジオに問い合わせて下さい☆