高谷バレエ発表会

2016年高谷バレエ発表会無事に終わりました^ ^

今年も素晴らしい発表会でした!
生徒さん方がバレエと真剣に向き合いイキイキと舞台上で輝いていて、そんな中一緒に踊らせて頂く事が出来て私自身もとっても楽しく踊る事が出来ました^ ^

今回、本番3週間ほど前に出演出来なくなってしまった方の代役で、急遽街の場のグリュナーラも踊らせて頂く事が決まりました。
短い練習期間で踊れるのかとても不安でしたが周りの方達のサポートのおかげで無事トラブルなく終える事ができました(>_<)
出番前には「ミスしてしまったら・・・」と不安のあまり物凄い緊張と恐怖を味わいました(笑)
やはり本番前に緊張しない為には「これだけ練習したんだから大丈夫!」と思えるまで練習して自信をつける事が大事なんだなと改めて実感・・・
大変でしたがとても勉強になり良い経験になりました✨有り難いです(o^^o)


今回は妹の楓と弟の遼も一緒に出演していました。
妹は創作バレエ「ドールズドリーム」
弟は「ドン・キホーテ3幕 グラン・パ・ド・ドゥ」
あまり3人揃って舞台に出ることは無いので写真撮ってみました。


私はもう少しまともな写真を撮りたかったのですが兄弟3人集まるとこれが精一杯でした。
姉二人に挟まれて弟はなんで顔をしてるのでしょうか。
発表会後は毎年恒例のお疲れ様旅行に家族で小豆島に行って来ました〜!
毎年夏の舞台でうまく踊れたかどうかでこの旅行が楽しめるかが変わるのです・・・(笑)
綺麗な空に海に美味しい料理に思いっきりリフレッシュ出来ました(^ν^)


楽しい夏もあっという間に終わってしまいました。冬は長いのに夏は短いですね・・・
私は次は10月に「眠りの森の美女」の宝石ダイヤモンドを踊らせていただくので10月に向けてまた全力で練習したいと思います!
ソネットも次回の勉強会に向けて動き出しているのでいつまでも夏が終わった感傷に浸っていられないですね(笑)
また次に向けて動き始めます✨
☆発表会コーナーにソネットからの出演者の舞台写真をアップしました!☆