照明合わせ

先日照明合わせを行ってきました〜!

照明合わせとは舞台監督さん・音響さん・照明さん達に来て頂き、当日どんな照明にするか?どこで音を出すか?などの打ち合わせをします。

目の前にはいつもは居ない知らない方達がズラッと並んでいたので最初子供達は少し緊張気味・・・^ ^

ですが、初めて全員が衣装を着て踊る日でもあったので着替えてからはテンションアップです⤴︎⤴︎⤴︎
お互いの衣装をみて「可愛い〜!」「カッコイイ〜!」と大興奮でした☆

全員がズラッと並んだ姿もとっても華やか!!
衣装を着ると「いよいよ本番なんだな」って気持ちが高まってきます!


大人の作品は撮る事が出来なかったので子供達の写真を・・☆

「海賊」も、どのキャラクターの衣装も豪華で綺麗でした〜!
創作作品の一つ「ファンタジー」では曲によって衣装を各自アレンジしていてとっても素敵でした!
同じ形の衣装なのですがまた雰囲気が変わって見えるんです。
他にも素敵な衣装が沢山でしたが、是非客席から楽しんで頂けたらと思います^ ^

長丁場でしたがどの作品も無事に通して踊る事ができて一安心です^ ^

発表会まではあと2週間!
ここまでくれば後は本番に向けて自分を信じて踊り込むのみ!

当日が楽しみです♡