「笛の精」

だんだんと気温が下がり冬の気配がしてきましたね!
外はこれから寒くなる一方ですが生徒さん達は発表会に向けて熱く燃えています〜☆

先日大学生達の振り付けをしたのでその様子を少しブログに書こうと思います^ ^
子供の物語作品は基本的に中高生クラスまでの子達が出演するのですが、今回は中高生クラスを卒業した大学生が3人出演してくれる事になりました!
大学に入ってから忙しい日々を送っているようですが、また一緒に物語作品に出演出来るなんて嬉しいですね〜^ ^

今回の作品では「笛の精」を踊って貰います!
一体どんな役なのでしょうか??

今は私のクラスは卒業してしまっている為、会うのは数年ぶりでしたがさすが大学生!
メイクもしてとても大人っぽく華やかになっていました^ ^☆
ついこの前まで子供だったのに何ともうお酒が飲める年になっていました・・・

私は振り付けのお手伝いとしてスタジオにいたのですが大一先生の付ける振りもあっという間に覚えていくので私はただ見ているだけでした^^;
普段は時間が合わない為、他の子達とは一緒に練習が出来ませんが合同リハーサルなどで先輩としてぜひ!後輩の子達に成長した姿を踊りで見せて欲しいです!