スターダンサーズバレエ団 くるみ割り人形

皆さん今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか??

私は大一先生が出演している、スターダンサーズバレエ団のくるみ割り人形を観に行ってきました!!

くるみ割り人形を見るとより一層クリスマス感が高まります☆

会場にはソネットの生徒さん達も沢山来て下さっていました〜^ ^

スターダンサーズバレエ団のくるみ割り人形は普通のくるみ割り人形とは少しストーリーが違い、クリスマスパーティーがクリスマスマーケットになっていたり、雪の精がコンテンポラリー風になっていたりと見所が沢山です☆
2幕はなんとドールハウスの世界になっているのです!
大一先生はドールハウスのチャーミングな王様役でした☆
踊りも舞台セットも素晴らしく一回見るだけでは足らず、何度でも見たいと思ってしまう舞台でした^ ^
クリスマスマーケット一つ一つの売り物などの小道具もとても凝っているんです!
団員さん達の踊りにもうっとり〜!

物語のラストは私は少し切なく感じられてとても感動しました。

また来年も観に行きたいな〜!
素敵なクリスマスになりました^ ^