ボーイズクラス 特別レッスン!!

夏にポーランドのバレエ団で活躍中の高谷遼君が一時帰国したので、ボーイズクラスの特別レッスンをしてもらいました^^遼先生のレッスンは今回で2回目となります☆
普段とは違う男性の先生に少し空気がピリリ・・・(笑)
ですがすぐに馴染みとても楽しいクラスとなりました!
今回はザンレールやピルエット2回転にカブリオールなど少難しい技にもチャレンジしました!
熱心に先生のアドバイスを聞いてお手本を見て繰り返し動く・・・
まだまだ綺麗にとはいきませんが少し形が出来たかな?^^
遼先生から「来年のレッスンで今日やったことを更に上手にやって見せてくれることを期待しているよ」との言葉に男の子たちも目がキラキラ☆
利恵子先生からは「今日やった事を発表会の振りに入れてみよう!」と提案が!
綺麗に技を決める姿を発表会で是非見せてほしいですね~~!
女の子が多い中3人集まったソネットボーイズ。
発表会のリハーサルを通してより仲を深めお互い刺激しあいながら上達していってほしいなと思います^^
頑張れボーイズ!