夏!!

最近気温の高い日が増えてきましたね・・・
学校の水泳の授業も始まったみたいで生徒の子たちの体もこんがり焼けてきました^^
7月にもなるとレッスン中クーラーをつけないと汗ダラダラで顔が真っ赤に!
ある程度の汗はかいて欲しいのでつけっぱなしにはしませんが、室内での熱中症も怖いのでこまめに水分補給をしつつ室温調整してきたいと思います☆

さて、5月にソネットの発表会が無事終わりましたが8月には岡山県倉敷市にある姉妹校の「高谷バレエスタジオ」の発表会があります!
去年の高谷バレエの勉強会には出演出来なかったのですが、今年は出演できることになりました~!
なのでただいま絶賛リハーサル中です。
私以外にもソネットからの出演者がいるので皆で8月の本番に向けて頑張っています☆
今回高谷バレエでも「海賊」の抜粋をやるのですが、私は夢の場のグルナーラをさせて頂ける事になりました!
本番まであと少しですが、一生懸命練習します^ ^
皆さんも夏バテや熱中症に気を付けて楽しい夏をお過ごし下さい(^o^)