siteTitleLogo

お知らせ

緊急事態宣言の再発令に関するスタジオの対応について

【オープンクラス】
今のところ休講の予定はありません。
しかし、今後の状況によっては休講の対応をする可能性がございます。
スケジュールの変更など最新の情報は公式ラインにてお知らせいたします。

【月謝クラス】
前回の緊急事態宣言と同様に、地域の小学校に倣います。
現時点では休講はしませんが、小学校が休校となった場合はレッスンも休講とさせて頂きます。
しかし、今の状況でレッスンを受ける事を不安に思う方もいらっしゃるかと思います。
希望の方は個別に休会の対応を致しますので、担当講師にご相談ください。

【皆様へのお願い】
咳など風邪の症状がある方はレッスンの受講を控えて頂きますようお願い致します。
スタジオに入る際の手の除菌、更衣室の滞在時間の短縮など改めて感染対策の確認をお願い致します。
今回は飲食店がメインの緊急事態宣言となるそうですが、感染状況によってはスケジュールの変更等の対応をする可能性がございます。
その際はご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

今後も感染対策を行いながら、安全に楽しく踊れる場を作っていきたいと思います。
沢山の制限や決まりごとが出来てしまいましたが、皆で協力しながら乗り越えていきましょう!