スタジオ再開しましたー!

こんにちは!スタジオダンスソネット川上です。

いよいよ緊急事態宣言の解除となり、6月からスタジオダンスソネット再開となりました!!
3月から休講となり、なんと3ヶ月もの時間が経ってしまいました……。
月謝クラスは隔週再開、オープンクラスは間引き再開とまだ完全な形での再開とはなっていませんが、お家やオンラインでのレッスンではなく、スタジオでレッスンが出来る機会が戻ってきたことはとても嬉しいです!
また日々のレッスンを盛り上げて行きたいと思います!

とはいえ、まだまだ安心と言える状況ではないので油断はせず、感染対策は念入りに!
まだまだ身体も鈍っていると思うので、焦らずゆっくり元に戻していきたいですね^^

そして、中断していた見学・体験レッスンも再開しました!
ご希望の方はHPよりお問い合わせください☆
実は発表会後に新しいチラシを作り、新規生徒さんの募集をドーンと行うつもりでしたが、この状況ではなかなか難しいので……こちらもゆっくり進めていきたいと思います^^

そういえば、先日注文していた非接触型体温計が届きました!
おでこに向けてボタンを押すとピピッとすぐに体温が測れるやつです。
テレビでは見た事がありましたが、一瞬で体温が測れるので便利ですねー!
なんで非接触で体温が分かるのでしょうか……??
今後はこれもスタジオで使っていきたいと思います^^

6月に入り続々と色んな業種が解禁となり街中もやっと賑わってきました。
人混みは苦手ですが、閑散としているよりはやっぱり人がいる方がほっとしますね。
このまま大きく感染者数が増える事なく収まってくれることを願ます!
どうか次のブログが『7月、また休講』なんて内容になっていませんように!(笑)
ではまた次回٩( ᐛ )و