お知らせ -
第5回 勉強会無事終了しました。
10月13日、県民共済みらいホールで行われた、スタジオ ダンス ソネット第5回勉強会は無事終了いたしました。
沢山のお客様にご来場頂き有り難うございました。
今回は男性ゲストの方にもご出演頂き、過去4回の勉強会より幅の広い上演内容となりました。
ソロ作品から3人までの出演者に限定した作品を上演し、程よい会場の広さの事も相まって内容が良く伝わった勉強会になったと思います。
個人的にはそれぞれ思うことがあったと思いますが、バレエに100点はありません。
それぞれの課題に向けて次のステップに進んでくださ。
ここで発表させて頂きますが1026年9月6日(火)青少年センター紅葉坂ホールでの発表会も決定しています。
大きな1歩ではなくても良いと思います。次の目標に向けて進んでいきましょう。
皆様、ご期待ください。