siteTitleLogo

お知らせ

【重要】6月からのスタジオ再開について

新型コロナウイルス感染拡大により、3月からスタジオを休講にしていましたが、 5月中に緊急事態宣言が解除されれば 6月1日よりスタジオを再開することになりました。
オープンクラスと月謝クラスで対応が違いますので、ご確認お願いいたします。

・オープンクラスは間引き再開となります。詳細は6月講師表をご覧ください。
・月謝クラスは隔週再開となります。詳細については担当講師より個別にご連絡いたします。

※発表会の写真購入のお申し込み期限は6月末日までとなります。
※現在お持ちのオープンクラスチケットの期限は3ヶ月の延長対応となります。

◾️再開に伴い各種ウィルス感染防止及び拡散防止のため、下記の対策を行います。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【スタジオとしての対策】
*クラス中はスタジオの窓、ドアを開けて換気を行います。(必要な方は上着などをご用意ください)

*各クラスの前に玄関、更衣室、スタジオの除菌を行います。
 (特にバー、各ドアノブ、更衣室ロッカー等)

*講師はマスクをつけて指導を行います。

【生徒さんへのお願い】
*クラス参加前に自宅で検温をお願いします。37.5度以上の方、咳等の症状のある方はクラスの参加をご遠慮下さい。

*クラス当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いします。

*更衣室前に除菌シートを用意してありますので、手を除菌してから入室して下さい。

*レッスン中のマスク着用は個人の判断にお任せします。

*咳エチケットをお守り下さい。(ティッシュやタオル等で口や鼻を覆う)

*レッスン後、着替えが終わりましたら速やかに更衣室からご退室いただきますようお願いいたします。

ご不明な点などございましらたスタジオまでお問い合わせください。
以上、お手数をおかけしますがご協力宜しくお願いいたします。


ファイルイメージ