siteTitleLogo

お知らせ

【重要】休講期間延長について+その他お知らせ

いつもスタジオダンスソネット、また長く続く休講へのご理解、ご協力をありがとうございます。

◯休講について◯
5月7日(木)よりレッスンを再開するとお知らせをしていましたが、緊急事態宣言の延長を受けまして 5月31月(日) まで休講を延長することになりました。
引き続き5月のお月謝は無料となります。
オープンクラスチケットは期限の延長を致します。
現時点では5月31日(日)までの休講としていますが、再開については未定の為、決まり次第お知らせ致します。
発表会写真のお申し込みにについては、再開が決まり次第改めてお知らせ致します。

◯レッスン動画配信について◯
4月は1回の動画配信でしたが、5月は毎週木曜日に計4回の動画配信をすることになりました!
前回は月謝クラスの子供達に向けての動画のみでしたが、今回はオープンクラスの方たちへの動画も撮影します!
家の中でも全身を動かせるようなレッスン内容を、飽きることなく続けられるよう毎週内容を変えて配信します。
身体が鈍ってしまわないよう、おうちでの運動に役立てていただけたら嬉しいです。
初回配信日は 5月7日(木) です!
今回もYouTubeでの限定公開で配信をします。URLはスタジオダンスソネットHPのお知らせコーナーにて毎週公開しますので、ぜひ毎週木曜日にHPをチェックしてみてください☆

また、現在月謝クラス・オープンクラス共にオンラインレッスンについても検討中です。
実現できるかはまだ分かりませんが、生徒さんたちの状況を知りたい為アンケートへのご協力をお願いいたします。
ホームページ内にありますリンク集の【オンラインレッスンについてのアンケート】からアンケートページに飛ぶことができます。