siteTitleLogo

お知らせ

4月からのクラスの再開について

3月中は全クラス臨時休講としていましたが、予定通り4月1日からクラスを再開する事となりました。

再開に伴い各種ウィルス感染防止及び拡散防止のため、下記の対策を行います。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

◾️スタジオとしての対策
*クラス中はスタジオの窓、ドアを開けて換気を行います。(暖房はつけますが、必要な方は上着などをご用意ください)

*各クラスの前に玄関、更衣室、スタジオの除菌を行います。
 (特にバー、各ドアノブ、更衣室ロッカー等)

◾️生徒さんへのお願い
*クラス参加前に自宅で検温をお願いします。37.5度以上の方、咳等の症状のある方はクラスの参加をご遠慮下さい。

*クラス当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いします。

*更衣室に除菌シートを用意してありますので、手を除菌してから入室して下さい。

*レッスン中のマスク着用は個人の判断にお任せします。

*咳エチケットをお守り下さい。(ティッシュやタオル等で口や鼻を覆う)

*レッスン後、着替えが終わりましたら速やかに更衣室からご退室いただきますようお願いいたします。

以上、お手数をおかけしますがご協力宜しくお願いいたします。

久しぶりのクラスの方は徐々に体を動かすよう注意して下さい。