2018年

明けましておめでとうございます!
何と気が付けばあっという間に2018年になっていました!!(笑)
ソネットの2017年は新しい講師が増えたり、クラス編成が大きく変わったりなど変化の多い年だったのではないかな?と思います。
勉強会では沢山の方が参加して下さり、個々でステップアップを目指し沢山練習をして舞台に立ちました。
今年は発表会の年です!
勉強会で成長した姿を是非発表会の大きな舞台の上で披露出来たらと思います。
勉強会では個々の踊りでしたが、発表会では皆で協力しながら力を合わせて頑張らないといけません。
とうとうキャスティングも発表され子供達は1月から早速リハーサルに入ります、
これから8月に向けて楽しいこと、苦しいこと色々あると思いますが、踊る事を楽しむ気持ちを第1に皆で良い舞台を作り上げていきましょう( ◠‿◠ )

そしてここでひとつ嬉しいお知らせが!
ホームページのお知らせコーナーにも載せましたが、高谷楓先生が正式にソネットの講師として参加する事が決まりました!
主に月謝クラスを担当します。
以前からソネットでもワークショップを開催するなど不定期で指導に参加をしてくれていましたが、これからはクラスの指導はもちろん発表会の指導にも参加しますのでよろしくお願い致します(^-^)

年もあけ、スタジオ全体が発表会に向けて本格的に動き始めてきたので、またこのブログで本番に向けて記事を書いていきたいと思います✨
今年も一年間宜しくお願い致します。