勉強会無事に終了!!!

今回も沢山の方達が協力して下さり無事に勉強会を終える事ができました!
皆さまお疲れ様でした✨
そして有難うございました!!
月謝チームの子たちは殆どの子がソロ初挑戦でしたがよく頑張りました〜(*´꒳`*)
小学生の子達は初めて楽屋にお母さんがいない状況での舞台でしたが、私が言わなくても自分達で時計を見て早め早めの行動をしていてとても偉かったです✨
まだアップは自分達ではキチンと出来ないので私と一緒に^^


この表情からも緊張しているのが伝わりますよね!(笑)
みんな開演前にも緞帳の裏でもくもくと自主練をしていましたよー(^ν^)
緊張していたのでしょうが無言で(笑)真顔で(笑)開演の時間までひたすら踊っていました。
この子達なりに本番に向けての最終確認をしているのだなぁと嬉しく思いながら袖から眺めていました^^
本番はやはりみんな緊張顔になってしまいましたが、楽屋入りしてから自分達で自主的に行動して大きなミスなく舞台に立ち、お片づけまでキチンとして終われた事はとても素晴らしい事だと思います!
中高生のお姉さん達は何の心配もなく自分達でこなしていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
舞台上でも笑顔が見られ今までの頑張りを発揮する事が出来たんじゃないかなと思います!
月謝チームの子達もオープンチームの方達も自分なりに満足した面、悔しかった面とあると思いますが今回の勉強会も皆のステップアップに繋がった会になったと思います✨
さて。

来年は発表会の年です。
ここで大発表が!!!
ずーっと劇場の抽選に落ち続け・・・もう冬開催を覚悟していたのですが何と!
来年の8月6日(月)に劇場がとれスタジオダンスソネット第11回発表会が決まりました〜(*^▽^*)
勉強会が終わったばかりですが早速9月から申し込み用紙を配布し年明け頃からリハーサルがスタートとなります!!
また忙しくなりますよ〜o(`ω´ )o
ぜひ今回の勉強会でステップアップした姿を発表会の場で披露しましょう✨
来年の夏に向けて頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最後に今回の勉強会で月謝チームを担当した講師3人組です! 真ん中が途中から指導に参加してくれた遼先生。
右が創作作品の振り付け指導としてくれた楓先生です!
3人兄弟で仕事をするのは今回が初めてでした╰(*´︶`*)╯
2枚目は毎回恒例おふざけ写真です(笑)
それぞれの出演作品のポーズをしましたが楓先生そんなポーズあったかな?(笑)