動画配信

こんにちは!川上です。

4月からの再開を目指し、看板も書き換え、感染対策もしっかり行いさぁスタジオ再開!!となった矢先に感染者急増……。
これはちょっとマズいね……となり、急な判断ではありましたが再度休講延期とすることになりました。
緊急事態宣言も出され、学校の再開も延期に……。
みなとみらいはほとんどの商業施設が薬局やスーパーなどを除いてお休みとなってしまいました。
思うように外出が出来なくなり身体は鈍る一方……(TT)
少し気を抜くとすぐにゴロゴロしてしまうので、慌ててYouTubeなどで配信されているオンラインレッスンで室内バーレッスンを始めました。
少し調べると、国内外のプロのダンサーや講師の方達がレッスン動画をたくさん配信をしているんです!
こんなチャンスは中々ないだろうと、オンライン配信も含め片っ端からレッスンをうけています^^
そこでふと思ったのですが、あまり子供向けのものが無いんですよね……。
ということで、ソネットの子たちに向けてレッスン動画を作ってみました!!
みんなも家の中だけで身体が鈍っているんじゃないかな?と思って室内でできる体幹トレーニングやストレッチ、センターにバーなど4本の動画を作ってみました!
撮影も編集も初めてなので動画のクオリティは低いですが……(笑)
少しでもみんなが楽しんで身体を動かしてくれたら嬉しいなと思います☆
子ども達に向けて作った簡単な内容ですが、オープンクラスの方で見たい方がいましたらHPのお知らせ欄に載せているQRコードから見ることが出来ます☆
いやー、動画撮影緊張しました!何故か普段の対面のレッスンよりも緊張しました!
そして動画を通して聞く自分の声って嫌ですね……。私こんな声してないと思うんですけど……(笑)
早く前のように普通の環境でレッスンができる時が来て欲しいです。