4月からのオープンクラス新タイムテーブル

こんにちは!川上です!
まだまだ日本はコロナ終息の目処が立たない感じですが……。
(オリンピックどうなるんでしょう……)
4月からのオープンクラスの新しいクラス編成について書きたいと思います!
まず、4月から新しい講師が2名ソネットに仲間入りして下さいます☆
詳しいプロフィールはHPに載っていますのでぜひご覧ください!
そして、私も新しくオープンクラスでクラスを担当する事になりましたー!
今まで代行で何度かオープンでもクラスを行ったことはあるのですが、レギュラークラスは今回からスタートとなります。
私が担当させてもらうのは水曜日と土曜日の初級クラスです!
「初級」といっても中級に近い初級や、入門に近い初級など内容のレベルの幅がかなり広い言葉なのですが、私のクラスは入門寄りの初級クラスにしようと思っています。
基本的にはアシェヌマンは毎回変えず、月ごとに固定してレッスンを行なっていこうかなと思います。(まだ予定ですが……)
今までは月謝クラスのみでしたが、これからはオープンクラスの方も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします^^
そして!!何年も前から話が出ていたクラスがやっと実現しました!
アダジオクラスです!
実際に男性にサポートをしてもらいながら、男性と組むことの基礎的な技術の練習を行うクラスです。
月1の不定期開催なので頻度は多くありませんが、今後男性と組んでみたいなと思っている方も、そうでない方もぜひご受講して頂けたらなと思います。
トウシューズでのみ参加可能という条件はあるのですが、舞台で男性と組むのはハードルが高いけど、スタジオでだったら……という方にもオススメです。
私は男性にサポートしてもらう時【いかに基礎が大切か】【軸が大切か】などを改めて実感したり、1人で踊っている時には分からない自分の欠点を沢山自覚します……(笑)
自分だけで踊るのとは違ったステップアップのチャンスにもなるかと思います!
このクラスは人数に限りがあるため、事前予約が必要となります。
予約方法など詳しいことはスタジオに掲示していますので、ご確認いただけたらと思います。
担当は高谷大一講師ですが、たまにゲスト講師も来るそうです!お楽しみに!


……と、4月から新タイムテーブルでスタートするはずが、コロナのお陰でどうなるかは分かりません(T-T)
今のところは4月から再開予定ですので、HPなどでタイムテーブルをチェックして頂けたらなと思います!
未だニュースで様々な情報が行き交い、なにを信じれば良いのかも分からなくなってきましたが、今は感染拡大予防に努め、少しでも早く日常に戻れたら良いなと願うばかりです。

皆さんもどうぞお気をつけてお過ごし下さい!
またスタジオで会える時を楽しみにしています^^