発表会キャスティング発表!!

こんにちは!!
5月になりとうとう元号が変わりましたね。
私はギリギリの昭和生まれなので、昭和→平成→令和と31歳にしてすでに沢山の時代を生きてきた気分です(笑)
私が指導を始めた当時小学生だった子が、今年お酒を飲める歳になりましたからね…時代も変わります…。

さて!とうとうキャスティングが発表されました!!
スタジオに貼り出されていますので皆さん確認してくださいね。
今回私が担当の作品は変わった作品が多く、人間の役が少ないです(笑)
それぞれのキャラクター性が出た素敵な作品になるようこれから振付頑張ります!

ちなみに発表会は「令和2年1月18日」になります!
私はてっきり今年は令和元年で来年は令和1年なのかと思っていました、、、
元年=1年なんですね。
大一先生に指摘されていなかったら看板に「本番は令和1年!!」と書いて大恥晒すところでした(笑)
あはは\( ˆoˆ )/

今月の看板です。


え?イラストが使い回し?(笑)
いえいえ髪型が変わっています\( ˆoˆ )/
看板にも書いてある通り、いよいよ発表会に向けて本格始動です!
各クラスで振り付けも始まっていくと思いますので、皆さん楽しみにしていてくださいね☆