2019年スタート

明けましておめでとうございます。

2019年となりました!昨年も沢山の方達に助けていただきながら、色んなことを乗り越え1年を無事過ごすことが出来ました!
有難うございました。
今年も私なりに1年間全力で頑張っていきたいと思います!

何だかついこの前も新年の挨拶ブログを書いた気がして、「そういえばいつからブログ始めたっけ?」と思って調べたら2015年の3月!!
なので、もうすぐブログを書き始めてなんと!4年目になります!!
飽き性ヒエラルキートップをいく私がここまで続いたのはビックリです!
(更新の頻度は月1だし大したこと書いてないですけど笑)
果たして見ている人がいるのか謎なブログではありますが(笑)結構書いていて楽しいので、これからもソネットの様子やバレエに関係ない事もマイペースに更新していこうと思います(^∇^)

去年は発表会の年でしたが今年のソネットはどんな年になるのでしょうか??
もしかしたらもうすぐ、何かしらの発表が出来るかもしれませんのでお楽しみに☆

今月の立て看板です☆


1月なので新年の挨拶にしてみました!
ちなみにソネットの年明けレッスンは1月4日の私のジュニアクラスから始まります^^
「年末年始でなまった身体を叩き起こそう!」をテーマにクラスをやろうかと思います(笑) 子供達よりも私が一番なまってそうな気がしますが…
クラス前にバッチリアップして臨みたいと思います!