くるみ割り人形

とうとう今年もあと数週間!
12月になりましたね。楽しみにしていたランドマークのツリーも出ていました^^
今年は降雪イベントが復活するらしく、雪が降り積もったような白っぽいツリーでした!今年も王道って感じで素敵です。



バレエでクリスマスといえばくるみ割り人形ですよね。
私も今月はDAIFUKUのくるみ割り人形、スターダンサーズバレエ団のくるみ割り人形に映画の実写版くるみ割り人形と、くるみ割り人形月間となってしまいました(^∇^)
スターダンサーズバレエ団のくるみ割り人形では遼先生の王子デビューでした!
先日の黒の勇者のカッコいい踊りがまだ印象深く残っているのですが、王子姿も黒の勇者とは一転ノーブルな雰囲気でとても素敵でした〜!
お相手役の塩谷綾菜さんは1幕ではとっても可憐で可愛いクララでしたが、2幕では凛とした品のある踊りにウットリ^^


遼先生は現在ソネットで水曜日19:30初級クラスをやっていますので、ぜひお越しください^^

そして…今年の夏に発表会が終わったばかりですが、次の舞台に向けて今月から劇場争奪戦に参加中です٩( ᐛ )و
すでに市の行事で埋まってしまい抽選すら行われないなどかなり状況は厳しいのですが、スタッフみんなで色々と案を出し合い定期的に舞台が行えるよう頑張っていますので続報をお待ちください!!(笑)