高谷バレエ70周年記念発表会

さあ今年もやってきました岡山!
今度は高谷バレエ発表会です!!しかも70周年記念発表会!!
70周年て凄いですね……
こちらでもシンデレラをやります☆しかも70周年記念作品としてロングバージョン!
ソネットの発表会からわずか1ヶ月後。
リハーサル期間も丸かぶりで2つ同時進行は大一先生大変だったと思います…。
ソネットからは、2度目のシルフィードを踊る坂田さん、またしてもシンデレラ王子として遼先生、ソネットでも出演してくれたMr’Scot &楓先生が参加します(^^)
まずは
メイクから〜


生徒数がとても多いので時間かかるかとおもったのですが、出演するのにも関わらずMr’Scotのみんなもメイクに入ってくれてとてもスムーズに終わりました^o^
Mr’Scotのみんな有難う〜( ; ; )
その後私は衣装回収まで自由だったので客席やホワイエをウロウロ…(笑)
毎年ここに来ると思うのですが、高谷バレエ独特の活気があるんですよね。
これは子供の頃から感じていたのですが、凄くワクワクするんです。それが何故なのかは分からないのですが(笑)私はこの高谷バレエの雰囲気がとても好きです^ ^
自分が指導を始めてからは、毎年この空気に刺激を貰って「よし!私も頑張るぞ!」と改めて気合を入れ直す事ができるんですよね。
((ソネットも子供達の心がワクワクする様な場にしていきたいなぁ))なんて事を遼先生や楓先生達が舞台上で必死に踊っている中、1人考えつつ客席でまったり( ´ ▽ ` )
(もちろんこの後きちんと働きましたよ!!(笑))

無事高谷バレエの舞台も幕を下ろしゲストの加地先生とMr’Scotの皆と打ち上げへ。

加地先生とMr’Scotの皆は、ソネットも高谷も両方出演してくださり舞台を盛り上げてくれました!


楽しすぎて普段飲まないお酒を2杯も飲み私の顔の色がすごい事になってますが(笑)

この後加地先生のTシャツが凄く可愛いと私と楓先生の中で話題に(笑)
((ポテトとドリンク…))

今年の高谷の舞台も素晴らしい舞台でした。沢山刺激を貰いました。
こうして毎年刺激をもらい初心に帰れる機会がある事はとても有難い事だなと思います。
そんな思いを胸に翌日はこれも毎年恒例の高谷家一年お疲れ様旅行です!
次回!香川旅日記!!(笑)