合同リハーサル

こんにちは(^◇^)
川上です。

先日、ゴールデンウィーク真っ只中に二日連続で2回目、3回目となる合同リハーサルを行ってきました!
ゴールデンウィーク中にも関わらずお休みが少なく集まってくれた皆ありがとう〜(´;ω;`)
リノリウム敷きには沢山の保護者の方々が手伝って下さりすぐに準備が終わりました!
いつもご協力頂き本当にありがとうございます✨

前回の合同リハーサルから長い期間空いての合同リハだったので、全員で合わせる所などはちょいちょい振りが抜けていましたが2日目は一通り通せる状態まで持っていくことができ、ひと安心です✨
まだ物語が繋がらず流れの意味が分からない子も多かったと思いますが、今回のリハーサルでストーリーが繋がったのではないでしょうか(^^)
今回の児童・幼児クラスの子達は発表会初めての子が多いのですが、長い拘束時間にも関わらず最後までしっかりと参加する事ができました(^ν^)
凄い!!
舞台に出るときは踊る時間よりも待つ時間の方が圧倒的に長いですからね。
待ち時間に疲れてしまって本番ヘロヘロでは意味がないので、上手に待つ練習をする事も大事な事の一つです。
まだまだ本番に向けて何回も合同リハーサルはあるので、その辺も含めて本番まで皆で準備していけたらと思います!


(大一先生と楓先生同じポーズしてる・・・さすが親子笑)

今回はオープンクラスと月謝クラス合同で「シンデレラ」をするのですが、義理の母と姉二人にもぜひ注目してみてください〜!!
初めて義理の母と姉妹の絡みをちゃんと見たのですが、笑いました・・・とにかく笑いました(笑)
リハーサル中でも思わず笑ってしまう位コミカルで楽しい演技をしてくれています٩( 'ω' )و


とても面白いので楽しみにしていてくださいね✨
二日間のリハーサルを終え、楓先生と反省会&次回リハーサル打ち合わせへ。
次回のリハーサルはなんと小学校の土曜参観が被ってしまい、集まれる人数が少ない事が発覚したので予定を練り直し、集まれるメンバーをビシビシ鍛えられるスケジュールに組み直しました!!(笑)
集まれるみんな!楽しみにしててね!