DAIFUKU』vol.3 Mixture

こんにちは(^○^)

先日遼先生出演のDAIFUKU』vol.3 Mixtureを見に行ってきました!
古典作品ではなく、クラシック音楽で踊るけどコンテ?なのか?
いまいち全貌をよく理解せずに見に行ったのですがもう!とても楽しかったです〜!

場所は横浜中華街の近くだったのですが、普通の劇場ではなく広めのスタジオに客席を設けるタイプのステージだったのでダンサーとの距離が近い!!
(最前列で見ました(笑))
なかなかこんな近くでプロのダンサーが踊っている姿を見る事は出来ないですからね…ポアントで立った時など美しすぎるつま先に目が釘付けでした(゚ω゚)
そして何より生演奏が素晴らしかったです( ; ; )
ク、クラリネットがカッコいい…!!!
私の中でクラリネットは童謡の「クラリネットをこわしちゃった」のイメージしかなかったのですが(笑)
こんなにもカッコいいんですね✨
この日で私の中のクラリネット株が急上昇です。
間近でみる迫力あるダンサーの踊りと素晴らしい生演奏に終始圧倒されっぱなしでした(*´-`)
ソネットの生徒さんも見に来て下さっていました✨有難うございます✨
広い劇場で見るクラシックバレエもとても素晴らしいですが、こういうタイプの公演もどんどん増えていったら楽しいなぁと思いました。

終了後…場所が中華街の近くですからね…
公演終了と共に楓先生と会場を飛び出し小籠包を食べに行きました\( ˆoˆ )/
楓先生行きつけのお店でお酒を片手にガタガタのテーブルで小籠包とごま団子を食べつつ公演の感想を言い合う楽しいひと時を過ごしました(⌒▽⌒)

おわり。