高谷バレエ 勉強会

7月末にソネットの勉強会が終わったばかりですが、8月には高谷バレエの勉強会!
今年は私と遼先生2人で参加させて頂きました^ ^


ヨコハマは雨続きで8月にしてはとても涼しい日が続いていたのですが、岡山はとても暑かったです!
舞台袖でじっと踊りを見ていたピエロさんのうしろ姿。
とても可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*^^*)
自分の出番が終わっても、衣装を着たまま時折音楽に合わせて身体を揺らしながらずーっと見ていました。
小学生の男の子なのですがきっと踊ることが大好きなんだなぁ〜とホッコリ^ ^
彼は今回の曲も衣装も自分で決めたそうです!


無事に高谷バレエの勉強会も終わり毎年恒例のお疲れ様旅行へ〜!
船に乗っていざ小豆島へ\(^o^)/


天気が良くどこの写真を撮っても絵葉書見たいな写真に!
海も青くキラキラ光ってて綺麗でした〜✨
今年は寒霞渓へ。
大一先生はロープウェイに乗ってがっつり山歩きする計画を立てていましたがあまりの暑さに景色だけ堪能することに(笑)


絶景でしたよ〜(*´꒳`*)
横浜の街並みや夜景も綺麗ですがやっぱり自然はいいですね。
癒されまくりました。
その他にも醤油工場や映画村などガッツリ観光!
醤油工場へ車を降りた途端お醤油の匂いが凄かったです!!
大一先生は醤油ソフトクリームに果敢にチャレンジしていましたよ(笑)
映画村は思っていたよりも広く本格的でとても見応えがありました!


なんだかただの旅ブログになってしまいましたが…
このお疲れ様旅行が終わったら一区切り!
またここから来年の夏に向けて一年頑張ります!
いつのまにか私の一年の区切りは年明けではなく、このお疲れ様旅行になっています(笑)
さぁ次はソネット第11回発表会です☆
早速明日から発表会の申込書配布となります!
そして幕物作品は「シンデレラ」に決定✨
いよいよ次回発表会に向けて色々と動き始めましたよ〜(o^^o)
来年夏真っ盛りの本番に向けて皆でまた力を合わせて頑張りましょう!