前々日リハーサル

今日は広いスタジオを借りで勉強会前最後のリハーサルを行いました!
まずは月謝チームだけ午前中に集まりクラスからスタート!!
広〜いスタジオでクラスを行いましたが皆いつもとは違うスタジオでのびのび踊れてとっても楽しそうでした(⌒▽⌒)!!
うちのスタジオもこの位広かったら良いのにね〜(;_;)
私も楽しくなってしまいこれからリハーサルがあるのに皆で汗だくになってガッツリ1クラス分踊りました(笑)


クラスの後は衣装を着てのリハーサルです!
せっかく衣装を着ていたのでその後のリハーサルの様子の写真も載せるつもりがそんな暇はなく一枚も撮れませんでした〜(T-T)
最後の通しは大一先生に来て頂いて見てもらったのですが目の前センターにどんっ!と座る大一先生に皆緊張・・・
小学生達は動きもお顔もカッチカチになっていました(o_o)
大一先生1人にそんなに緊張して本番どうするの〜!(笑)
ですが本番で緊張は絶対にすると思うので無理に緊張を抑え込もうとしないで、上手に緊張と付き合いつつ本番に挑めたら良いなと思います^ ^
月謝チーム終了後はオープンクラスチームです✨
私は最後までいる事が出来なかったのですが夜までリハーサルは続いたそうです〜!
明日はお休みなので1日体を休めて明後日の本番頑張ろうと思います!!