申込開始!

こんにちは。スタジオダンスソネット川上です。

前回のブログで劇場がとれた事を書きましたが、いよいよ発表会の申し込みがオープンクラス・月謝クラス共に開始しました!
申込期限は7月15日となります。
今からでもまだ間に合いますので舞台で踊る事に少しでも興味のある方はスタジオにお気軽にお問い合わせください☆
子供から大人、初心者から経験者まで踊る事が大好きな人達が集まっています。
一緒に一つの舞台を創りあげませんか?振り付け、リハーサルは秋から開始です。

申し込みが終わり出演者が決まったら講師陣で集まり詳しい演目や配役を決めていきます。
今回はどんな演目になるのかワクワクです^^
ちなみにまだ本決まりではありませんがオープンクラスでの合同作品は「海賊」の予定です。
「海賊」はソネットでは初の演目となります!私の大好きな作品でもあるのでとっても楽しみです~^^
子供達が一番気にしている月謝クラスでの合同作品はまだまだ謎に包まれたままです・・・
月謝クラスの合同作品は古典の作品ではなく毎回ソネットのオリジナルの作品を上演しています。
このオリジナル作品に出たい為に発表会に出る子もいるほど毎回楽しくやりがいのある作品になっています。
今回はどんなストーリーになるのか楽しみです!

それともう一つ・・・
4月から始まった「ヴァリエーションクラス」の第2クールが7月7日から始まります。(七夕!)
次回の内容は「白鳥の湖よりトロワの第1ヴァリエーション」に決まりました。
前回は「リラの精」でしたがとても楽しかった!と好評でした^^
普段あまり踊る機会のない古典作品のヴァリエーションをスタジオで踊る事が出来ます。
バレエシューズでも受講する事が出来ますのでぜひご参加ください。