第10回発表会

一足早くホームページには載せましたが、やっとやっと第10回発表会の開催が決定しました!
なぜやっとやっとなのかと言いますと・・・
今回は運が悪く抽選で外れ続けなかなか劇場がとれなかったのです…>_<…
が!今月の抽選で見事劇場を取ることが出来ました!
来年5月5日の子供の日です^ ^
覚えやすいですね。
場所は神奈川県民青少年センターホールです。
前回の発表会は2月でとても寒い中の発表会でリハーサルもすぐに身体が冷えてしまい大変でした!
前の週は車を出せない程の大雪で・・・!
今回は寒くなく暑過ぎることもなくちょうど良い気候で本番を迎える事が出来るのではないでしょうか^ ^
何と言っても次は記念すべき第10回目の発表会となります!
いつもの発表会とは違う第10回目ならではの演出を現在考え中です☆
この貴重なタイミングで一緒に踊る事の出来るメンバー皆でこれから発表会を盛り上げていきたいと思います!
リハーサルは今年の秋から開始予定なので入会していない方もまだ一緒に発表会に参加する事が出来ます。
来年のGWは一緒に舞台で思いっきり踊りませんか^ ^?
興味のある方はお気軽にスタジオにお問い合わせ下さい。

これから曲選びやキャスティングに振り付けなどだんだんと忙しくなっていくと思いますがこのブログで本番までの道のりを少しアップしていけたらと思います^ ^

ではまた!