プログラム用顔写真撮影


ここ数日 寒暖の差が激しい日々が続いて
おります。季節の変わり目の為か 風邪も
少し流行っているようです。

4月末の土曜日に全てのレッスンを休講に
して 発表会のプログラムに載せる顔写真を
撮影しました。

いつも発表会の舞台写真とポーズ写真を
お願いしております カメラマンの方に
来て頂き、4時間半かけての撮影となりました。幼児科から大人の方まで 皆さん
シニヨンにレオタード姿での撮影です

子供達はなるべく自然な笑顔になるように
スタッフが 声を掛けたり ヌイグルミを
振り回し 緊張が解けたところをパチリ‼︎

大人の方々は 流石 慣れていらっしゃる
感じの 皆さま素敵な笑顔でした ♡
仕上りがとても楽しみです ^^


さて 次の日曜日は いよいよ
遼講師の ドラゴンクエスト 黒の勇者
です。 ソネットの皆様も 沢山 応援に
駆け付けて下さいます。

感謝の心で しっかりと踊り演じて
くれます様 期待しています ☆