盛岡ドンキホーテ

11月も残すところ あと少し
月日が経つのは本当に早いものです

10月中旬に 岩手県盛岡市で
オーディションで選ばれた地元の生徒さん方と スターダンサーズバレエ団の団員さんとのコラボ ドンキホーテ公演がありました

盛岡と言えば ご存知 盛岡冷麺
勿論 第1の目的は ドンキを観る事ですが
なかなか こんな機会でもなければ
味わえない 盛岡冷麺も堪能して来ました。

バジル役は 高谷 遼講師です
バジルは 海外のバレエ団でも全幕を
経験していますが、スタダン入団後は
初めて。観る私達も 緊張しました!

地元生徒さんのレベルの高さに感動
させて頂き、又 男性ダンサーにとって
見せ場が沢山ある ドンキは 迫力満載です
コミカルな芝居もあり、子供から大人まで
楽しめる演目だと思います ☆

次は ジゼル公演です