嬉しいエアメール

昨年5月のソネット発表会終了後に
アメリカ サンノゼに お父様のお仕事の
ご都合でお引越しされた ご兄弟、
お母様から可愛らしいカードのご丁寧なお手紙を頂戴しました !!!
スタッフ一同 皆 笑顔 ^^で
嬉しく読ませて頂きました。

今年の夏休みには 一時帰国され
スタジオにも顔を出して下さり
久しぶりに一緒にレッスンをする事も
出来ました‼︎‼︎

妹のAちゃんは 私のクラスで ♡
更に 更に しっかりされていて
明るく優しい女の子です。

お兄ちゃんの G君は ボーイズの男児達と
遼講師のレッスンでした。
男の子達が集うと どうしてこんなに
賑やかになるのでしょう〜
そして ピルエットの回数などを
競ったりして。。
まだまだ チビッコなのに。。
微笑ましく 見ていました ☆

サンノゼの バレエスタジオの発表会には
今年 5月には 白鳥湖の抜粋に出演され
年末 12月には くるみ割り人形に出られる
そうです。

ソネットから アメリカに行かれても
バレエを続けて下さる ご兄弟と
続けさせて下さる 御両親に 感謝です ♡

又 来年の夏休みには 一緒に レッスンを
しましょう〜 \(^^)/

くるみ割りのTシャツ☆ 大切に着させて
頂いています。